Top >  美容整形を安全に >  美容整形その前にスキンケアをしておきましょう。

美容整形その前にスキンケアをしておきましょう。

毎日、きちんと洗顔しているのになぜか目だってくる毛穴の汚れ。
鼻や頬の周りがぽつぽつと黒ずんでいるのを見ると、朝から気分が滅入ってしまうこと、
ってありますよね。

ツルツルの湯上りのようなお肌になれたら・・・女性なら誰もが願うことでは?

鼻の毛穴の場合、皮脂の分泌などで広がった毛穴に汚れがつまり、
黒ずんでしまうことが多いのです。

美容整形では、肌のたるみ・しわ防止に対しては、
1.ヒアルロン酸注射、2.ボツリヌス菌注射の方法が取られます。
両方ともメスを使わずに注射を用いる、比較的手軽な方法です。

毎日のスキンケア:肌本来の弾力性と保湿力をキープし、
乾燥を防ぐ。オイルクレンジングで優しくマッサージをし、毛穴パックをします。

その後、「収れん化粧水」で毛穴を引き締めることも忘れずに。
さらに乳液や保湿クリームでふたをし、水分が逃げないようにします。

美容整形は万能の救世主ではありません。
あくまで、毎日の基本的な生活を見直すことからはじめてみてはどうでしょう?

         

美容整形を安全に

関連エントリー

美容整形を安全に行いましょう。 美容整形の良い病院・良い医師は? 美容整形その前にスキンケアをしておきましょう。 美容整形を受ける前にすることは? 美容整形の部位別ランキングは?


スポンサードリンク
人気・RSS